2009年02月28日

アプリュス

アプリュス3日間終了。シャンプー後は髪の毛がキュキュツとする感じで、使ったことのない感じでした。使ってみて、ゴワゴワしてた髪の毛は柔らかくなった気はします。夫がこの香りが嫌いみたいなので、継続しての購入は残念ながら断念です。





posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

アプリュス

アプリュスのヘアグランスシャンプーとトリートメント話題になってるみたいで気になってました。今日買い物に行ったら、3日間のお試しセット見つけて買っちゃいました。インターネットでしか買えないと思っていたけど身近にあったんですね。今日から3日間楽しみです。



posted by トマト at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

懸賞

としちゃんさんコメントありがとうございます。ハガキでの懸賞は、ヤマザキのパンの応募くらいです。ほとんどは、インターネットで応募してます。1回目は、ヴィダルサスーンのシャンプーとトリートメント当たりました。
posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

当選

アフィリエイトのクリスマス企画としてやってた、提携した広告を載せたら400名の中から抽選で1000円当たるってので当選メール届きました!ラッキーでした。

エーハチネット
posted by トマト at 18:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBC日本優勝

野球はそんなに興味ないんだけど、WBCは見てて面白かった。しかも優勝!皆すごかった!

テレビを修理してもらって直りました。3万近くかかったけど、買い替えなしで直せてよかった。
posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ユーフォーキャッチャー

100円でキティーちゃんのチョコフレーク10袋入りゲットしました。とってもお得な気分で帰ってきました。



posted by トマト at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20世紀少年

子供を母に預けて、夫と久しぶりに映画館で20世紀少年見てきました。姉からDVD借りて、「ともだち」が誰か気になり、完結だと思って楽しみに行ったのに、残念ながら完結しませんでした。「ともだち」は誰だーって感じです。次回は夏だそうです。ここまできたら、また観に行くつもりです。





posted by トマト at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

カレーライス

今日の夕飯久しぶりにカレーライス作りました。いつも通りカレールーを使った無難なカレーだだったのですが、生協で購入した健康舎のカレーパウダーを買ったの思い出して、最後に大さじ2杯ほど混ぜてみました。めちゃくちゃスパイシーで辛くなってしまって失敗かと諦めかけたのですが、ちょうど子供の甘い甘いカレーも別に作っていたので、そのルーを混ぜたところ、夫には大好評!ラッキーでした。今度もこんな感じで作ろうかな。



posted by トマト at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

図書館

今日は娘と図書館行ってきました。娘は初めてで、本が沢山あるので興奮してました。アンパンマンはやっぱり人気なのか、1冊しかなかったのですが、真剣にみてました。たまには本を読みに来るのもいいかも。



posted by トマト at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

リサイクルショップ

夫が買った福袋にマークジェイコブスのサングラスが入ってたんだけど、結局使わないので近くのリサイクルショップに持って行きました。思ってたより高い3000円で引き取ってくれたのでラッキーでした。私のポケットマネーにさせてもらいました。



posted by トマト at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

雛人形

雛人形出しました。2才の娘はとっても喜んでました。2才過ぎると、だいぶ色々な事が分かるようになってきたので、こっちも嬉しくなります。



posted by トマト at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインデー

夫の体調悪くて、チョコとクッキーは少しだけ食べてくれました。喜んではくれてると思うんだけど。チョコは好評でした。残りは、子供と私でおやつにします。



posted by トマト at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

バレンタインデー準備

明日はバレンタインデーなので、今日のうちにトリュフとクッキー作りました。2才の娘はチョコが好きなので、作っている横から食べたそうにしてました。クッキーの型抜きは手伝ってくれて、一緒に作りました。パパ喜んでくれるといいんだけど。



posted by トマト at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ハンバーグ

今日の夕食は煮込みハンバーグ。おねえまんずでマロンさんが紹介してたのをみて、簡単なので作ってます。今回は肉汁があんまりでなかったのが残念だったけど味は美味しくできました。肉汁たっぷりのハンバーグ作れたらいいんだけど、まだまだ勉強中です。




posted by トマト at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

手作りがんも

今日の夕食はおでんにしました。その中のがんもは手作りしました。がんもの中には、干しえびやちりめんじゃこ、昆布を入れて油で揚げました。市販のより煮崩れしやすくて大変だったけど、味は美味しく出来ました。そのままおかずにもなるので、明日の夫のお弁当に入れちゃお。





posted by トマト at 23:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

スクラッチ

スクラッチ時々購入してます。今回のバレンタイントリプルマッチはずれました。最近全然当たらないので、しばらく買わないほうがいいのかな。



posted by トマト at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

自転車

2歳から乗れる14インチの自転車(ピープル)買いました。12インチだと3歳なると小さいみたいなので、長く乗れるものを優先しました。三輪車を持ってないので、まだペダルをこげないのですが、喜んで乗ってます。





posted by トマト at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分

夕食に手巻き寿司しました。娘は、のりで巻くのが楽しくて喜んで食べてくれました。夕食後は、玄関先で夫が鬼のお面をつけて豆まきしました。福がきますように。

毎月200名様、合計1,000名様にワッフル10個セットが当たる
posted by トマト at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

料理

としちゃんさんまたまたコメントありがとうございます。返事遅くなってすみません。家では毎朝パン食なのでホームベーカリー大活躍してます。嫌いな食べ物・・・これといって嫌いなものはありませんね。夫は魚より肉が好きなので、肉料理は喜びます。
posted by トマト at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

