2009年05月21日

迷い中

来年娘を保育園に入れようか、幼稚園に入れようか迷い中。家の近くにある所が何よりいいかなって考えたり、お金のことも考えるし。ほんと難しい。やっぱり実際見に行ってくるのが一番なのかな・・・。



posted by トマト at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

神戸

今週の金曜日から旅行兼ねて、夫の出張に付いていく予定だったんだけど、場所がインフルエンザで話題の神戸。結局仕事が中止になり、旅行ももちろんキャンセル。残念だったけど、夫も病みあがりなので良かったのかな。

posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

結婚式

中学からの友人の結婚式行って来ました。なんと4時間かけて。新郎のの実家で挙式のため、新婦側は結構大変だったかも。でも披露宴がとってもアットホームで楽しかったし、なんと言っても、幸せそうなのがなによりでした。2次会にも参加させてもらって、久しぶりに息抜きできました。

平日のレッスンは21時〜1時

25分129円〜マンツーマン英会話 


posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

偶然

ショッピングセンターで、以前一緒に働いてた友達に偶然会ってびっくり。2年半以来で懐かしかったぁ。会ってない間、海外に行ったり、今は料理教室行ったりしてるみたい。友達の話聞いていると、仕事は大変だけど、普段の自由な時間が満喫できるとこは、独身のいいとこだな。私の場合は、子供が寝てるときが自由な時間かな。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

久しぶりです

ゴールデンウィークは親類に不幸があったのですべての時間はそこへ費やしました。ブログほんとに久しぶりです。
休み明けは、夫が扁桃炎の手術で、昨日無事終わりました。早く良くなることを祈ってます。

としちゃんさん大変ですね。家は田舎なので、盗難などめったにありません。近所の人と家が近いうえ、よく顔を合わせるので、怪しい人がいると気づかれやすいからでしょうか。

★ローンカードは即日融資も可能!人気5サイト徹底比較!★
posted by トマト at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ぶり大根

夫が仕事で夕食いらなかったので、夫があまり好きじゃない、ぶり大根作りました。こういう時は、自分は好きでも普段作らないものを献立にするのにいい機会です。久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しかったです。



posted by トマト at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

休日

夫の体調悪いうえ、外の天気も悪かったので、どこにも行かず家でゆっくり過ごしました。
今日の夕食は肉じゃが作りました。今の時期、新たまねぎやじゃがいもなど野菜が美味しいのでいいですね。娘もたくさん食べてくれました。



posted by トマト at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

友達

今日は高校時代の友達2人が子連れで遊びに来てくれました。生後半年の子を見ると、もう一人欲しくなります。娘はなかなか同い年子と遊ぶ機会がないので、同い年の男の子が来てくれるととても喜んでます。来週また遊ぶ予定です。



posted by トマト at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

はじめて

オムツの中でしか出来なかった娘が初めてトイレでうんちしました。もう嬉しくて夫と一緒に沢山褒めてやりました。今年はオムツ卒業させたいので、暖かくなってきたしこれからが勝負です。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ショッピング

久しぶりに好きな服屋さんでバッグとズボン購入してきました。2つとも一目ぼれ。すぐ決めてきました。家に帰ると、夫からホワイトデーのお返しだと言って払ってくれたので嬉しかった〜。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

久しぶりの雨。家でゆっくり過ごしました。子供は昼食べてから3時間くらい昼寝してくれたので、まったりした時間を過ごせました。



posted by トマト at 18:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

保険

無事保険決まりました。以前のとこで、水災なしで家財を付けてというので決めました。ひと安心です。
posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

花見

お久しぶりです。
忙しくてブログ更新できませんでした。

暖かくなってきたので,今日娘と近くの公園に花見に行って来ました。

現在保険見直し中です。
posted by トマト at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

保険

としちゃんさんコメントありがとうございます。家財の件色々聞いて見積もりなども出してもらっているとこです。今回の被害は、勉強になったと思い前向きに考えます。
posted by トマト at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

いつもの日に

夫の両親帰ってしまいました。娘は、一緒に行きたくて泣いてました。わいわいしていた生活から元に戻るので、しばらく娘は寂しがるだろうなぁ。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

焼肉

今日の夕食は、みんなで焼肉しました。近くの肉屋さんでお肉を買ったんだけど、これが美味しかった!人数も多いと美味しいうえに楽しかったな。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

エコキュート

無事エコキュート復活しました。明日は予定通り夫の両親が来る事に。娘が楽しみにしていたので良かったです。
posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

電話復活

今日はなんとか電話が元に戻り、一安心。大事なエコキュートは明日修理してもらえることになった。明後日、夫の両親が来る予定なので何とか直してほしいな。ということで、今日も銭湯行ってきます。テレビは、24日修理に来てもらうことになった。
入っている火災保険で結局対応ならず。また同じようなことがあったら大変なので、保険も見直すことに検討。






posted by トマト at 14:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

落雷

朝落雷でリビングのテレビ見れなくなった。ケーブルテレビの人に修理してもっらったけど、リビングのテレビは復活せず、近所の家もテレビなどの故障があちこちあったみたい。今年でまだ4年に入るとこなのに災難。次々電話が通じなかったり、エコキュートの液晶が消えたりと、家はバタバタです。



posted by トマト at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

パソコンデスク

先々週東京インテリアで購入したパソコンデスク届きました。思ってた以上に部屋にマッチ。リビングに置いたけど、場所もあまり取らないし、パソコンも使いやすいくて、良いもの見つかったなって感じです。デスクトップパソコンも欲しいなあ。



posted by トマト at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

