2009年03月15日

強風

昨日の夜すごい風で育てているガーデニングの花が飛ばされそうだったので、玄関に入れた。雨も降っていたので大変でした。夜中も窓が揺れてる音がすごかった。ここまでひどい風は久しぶりでした。





posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

来週

遠くに住んでる夫の両親が来週来る事になった。お父さんは仕事でなかなか来られないので、2人揃って来るのは久しぶり。娘はとっても楽しみにしてる。料理の献立も考えとかなくちゃ。



posted by トマト at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

集合

今日一緒に仕事していた同期の子と集まる予定だったけど、夫が体調崩し残念ながら行けず。ちょうど友達の一人も体調悪いみたいでまた今度集まることになりました。



posted by トマト at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

今朝起きたら、雪が道路に少しだけ積もってた。もう降らないと思ったけど。今年はほんとに雪少なかったな〜。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

太陽光発電

今日三菱の太陽光発電のモニター住宅になってもらえないかと家に担当の人が来た。太陽光発電は値段が高いので、一切興味なかったんだけど、いくつかいい条件でしてもらえるみたい。興味ない分、かなりいい条件じゃないと無理だな〜って思ってる。詳しい話は夫に聞いてもらう事に。

損保ジャパンひまわり生命「フェミニーヌ」
posted by トマト at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

銭湯

久しぶりに銭湯行って来ました。家のお風呂と違ってすごく汗が出るのですっきり。露天風呂も最高でした。夫は泊まりの仕事だったので、娘と贅沢風呂させてもらいました。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

東京インテリア

すっごく広くてびっくり。家具も雑貨も何もかも多くて、見るのが楽しかった。ずっと探してたショーケースと今後買う予定のデスクトップ用デスクもいいの見つかった。楽しかった〜。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

50AT

最近すごく大笑いしたのがテレビ朝日のロンドンハーツ。お笑いの加納えいこうが歌手50ATとして騙されてライブをした番組。結局ダウンロード数がすごかったのが面白さを反映してた。昨日番組の復活ライブで新曲も発表してたけど、ほんと笑えた。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭り

今日はケーキを完成させるため頑張りました。クリームはイチゴジャムを混ぜてイチゴクリームにしてみました。味は良かったのですが、やっぱりスポンジが膨らまなかったせいで固めで、ケーキと言うよりカステラだったかも。手作りという事もあって、娘も夫も喜んで食べてくれました。ひな祭りなので夕食は、ちらし寿司にいくらをのせて贅沢に祝いました。



posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ひな祭り準備

明日は、ひな祭りと結婚記念日なのでケーキ作ろうと準備。今日焼いたスポンジがふっくら膨らまなかったのが残念なのですが、明日はデコレーションでなんとかフォローしなくてわ。





posted by トマト at 18:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

美容院

久しぶりのカラー染め。最近白髪増えたみたくて、担当の人に「最近なんかあった」って聞かれた。まだ白髪には縁が遠いと思ってたのにショックでした。苦労してるんかなあ・・・




posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

アプリュス

アプリュス3日間終了。シャンプー後は髪の毛がキュキュツとする感じで、使ったことのない感じでした。使ってみて、ゴワゴワしてた髪の毛は柔らかくなった気はします。夫がこの香りが嫌いみたいなので、継続しての購入は残念ながら断念です。





posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

アプリュス

アプリュスのヘアグランスシャンプーとトリートメント話題になってるみたいで気になってました。今日買い物に行ったら、3日間のお試しセット見つけて買っちゃいました。インターネットでしか買えないと思っていたけど身近にあったんですね。今日から3日間楽しみです。



posted by トマト at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

懸賞

としちゃんさんコメントありがとうございます。ハガキでの懸賞は、ヤマザキのパンの応募くらいです。ほとんどは、インターネットで応募してます。1回目は、ヴィダルサスーンのシャンプーとトリートメント当たりました。
posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

当選

アフィリエイトのクリスマス企画としてやってた、提携した広告を載せたら400名の中から抽選で1000円当たるってので当選メール届きました!ラッキーでした。

エーハチネット
posted by トマト at 18:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBC日本優勝

野球はそんなに興味ないんだけど、WBCは見てて面白かった。しかも優勝!皆すごかった!

テレビを修理してもらって直りました。3万近くかかったけど、買い替えなしで直せてよかった。
posted by トマト at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ユーフォーキャッチャー

100円でキティーちゃんのチョコフレーク10袋入りゲットしました。とってもお得な気分で帰ってきました。



posted by トマト at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20世紀少年

子供を母に預けて、夫と久しぶりに映画館で20世紀少年見てきました。姉からDVD借りて、「ともだち」が誰か気になり、完結だと思って楽しみに行ったのに、残念ながら完結しませんでした。「ともだち」は誰だーって感じです。次回は夏だそうです。ここまできたら、また観に行くつもりです。





posted by トマト at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

カレーライス

今日の夕飯久しぶりにカレーライス作りました。いつも通りカレールーを使った無難なカレーだだったのですが、生協で購入した健康舎のカレーパウダーを買ったの思い出して、最後に大さじ2杯ほど混ぜてみました。めちゃくちゃスパイシーで辛くなってしまって失敗かと諦めかけたのですが、ちょうど子供の甘い甘いカレーも別に作っていたので、そのルーを混ぜたところ、夫には大好評!ラッキーでした。今度もこんな感じで作ろうかな。



posted by トマト at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

図書館

今日は娘と図書館行ってきました。娘は初めてで、本が沢山あるので興奮してました。アンパンマンはやっぱり人気なのか、1冊しかなかったのですが、真剣にみてました。たまには本を読みに来るのもいいかも。



posted by トマト at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

